産後骨盤矯正専門まみや接骨院の骨盤制御装置

産後ママさんの骨盤や腰痛のお悩みを解決できる場です。

あなたのおばあちゃまが膝が痛い時に絶対にしてはいけないこと

あなたの【変形性膝関節症】が治らない理由とは? こんにちは。 東京都で唯一の変形性膝関節症の治療の専門家、まみや接骨院院長の関、学(せき まなぶ)です。 今日は、あなたの変形性膝関節症が治らない理由をお伝えしていきたいと思います。 あなたは現在…

あなたのおばあちゃまは膝の痛みをあきらめていませんか?

東京都で唯一の変形性膝関節症の治療の専門家、まみや接骨院院長の関です。 あなたのおばあちゃまは高齢者だからと膝の痛みをあきらめていませんか? 諦めるのは今じゃないです。 こちらで紹介する体操をやり続けて痛みが取れなければ諦めましょう。というこ…

あなたのおばあちゃまの変形性膝関節症治らない理由とは、、、?

https://youtu.be/wBKEjhQd8xw こんばんは。 東京都で唯一の変形性膝関節症の治療の専門家、まみや接骨院院長の関 学(せき まなぶ)です。 今日は、あなたの変形性膝関節症が何故?根本的に治らないのか?または全然良くならないのか? その本当は怖い理由…

膝が引っかかって痛くて走れなかった陸上選手が過去最高のコンデイションに

youtu.be こんばんは。 東京都で唯一のタナ障害治療の専門家、まみや接骨院院長の関です。 産後のママさんで膝が引っかかって痛い方が早く膝が治ることを知って頂く為にも実際にまみや接骨院で治療を受けられた体験者様との対談動画をご覧頂きたく思います。…

youtu.be https://youtu.be/eU8fX-tvmg0東京都で唯一のタナ障害治療の専門家、まみや接骨院院長の関です。 タナ障害の時に歩幅を大きく歩くと骨盤(仙腸関節)が歩くことで歪みが補正されて、その結果としてあなたのタナ障害は治っていきます。 しかしながら…

産後ママさんの膝の痛みを治す為に

東京都で唯一のタナ障害治療の専門家、まみや接骨院院長の関です。棚障害の時は仙腸関節骨盤が必ず壊れています。骨盤が歪んだり、せっかく良くなってもまた骨盤を痛めてしまうとあなたの棚障害が治っていくのに時間がかかってしまいます。骨盤を壊さないよ…

産後ママさんの膝の引っかかりを治すには?

こんにちは。 東京都で唯一のタナ障害治療の専門家、まみや接骨院院長の関です。 産後のママさんのあなたは骨盤に問題があることを知っていて、さらに膝が引っかかって痛いことで悩んでいませんか? あなたの膝のタナ障害は仙腸関節のロック、つまり仙腸関節…

あなたの腰痛が治らない理由はこれです。

youtu.be こんにちは。 東京都で唯一の産後のママさんの仙腸関節を締める治療の専門家、まみや接骨院の関です。 仙腸関節のゆるみは大きく分けて3つあります。もう一つ特殊なゆるみ方がありますが、とても過激な壊れ方です。これらのゆるみを無くして腰痛を…

膝蓋靱帯炎とタナ障害の治し方

youtu.be こんにちは。 東京都北区で唯一の膝蓋靱帯炎とタナ障害治療の専門家、まみや接骨院院長の関です。 膝が引っかかる・膝を曲げると痛いママさんは、この治し方を実践してみてください。 病院で膝蓋靱帯炎と診断されたけど、なかなか治らないで困って…

タナ障害で膝が痛くて曲げられないあなたへ

タナ障害で膝が痛くて 曲げられない あなたへ 東京都北区にタナ障害専門の 治療院があるのをご存知ですか? もし、あなたが次のようなことで悩んでいるなら、今すぐご相談ください。 ☑ 膝のお皿の下が引っかかる ☑ 膝が引っかかって痛くて曲げられない ☑ 病…

腰痛でお悩みのあなたへ

東京北区で良くなると評判の接骨院 腰痛のお悩みのあなたへ レントゲンで問題ないと 言われた腰痛のあなたへ もしあなたが、、、 腰痛は一生付き合っていくものだとあきらめている 腰が痛くて子どもを抱っこするのが辛い 病院の痛み止めの薬や注射に頼る毎日…

圧迫骨折が治らないその訳とは、、、?警告!!治療が間違っています。

youtu.be 東京都北区で唯一の圧迫骨折研究所・まみや接骨院院長の関です。圧迫骨折の痛みが3か月も半年も経っているのにも関わらず何故取れないのか? それは、、、治療のやり方を間違っているからです。 もし今受けている治療が正しければ緩やかであっても…

タナ障害 筋トレで治らない理由とは、、、?

youtu.be 東京都北区で唯一の【タナ障害】治療の専門家、まみや接骨院院長の関です。 病院を何軒も渡り歩いた挙句にやっと聞いたこともないような診断名がついたと思って、これでやっと治るかも知れないと思っていたのに治っていかないあなたは必見の動画で…

東京北区で良くなると評判の接骨院 腰痛のお悩みのあなたへ レントゲンで問題ないと 言われた腰痛のあなたへ もしあなたが、、、 腰痛は一生付き合っていくものだとあきらめている 腰が痛くて子どもを抱っこするのが辛い 病院の痛み止めの薬や注射に頼る毎日…

初めまして。 東京都北区で唯一の産後骨盤調整の専門家、まみや接骨院院長の関 学(せき まなぶ)です。 産後のママさんのあなたへ今日から骨盤に関するお悩みや マタニティーの時からの腰痛、腰が痛いことが一度もなかったのに 産後、立ち上がった瞬間にギ…