産後骨盤矯正専門まみや接骨院の骨盤制御装置

産後ママさんの骨盤や腰痛のお悩みを解決できる場です。

タナ障害で膝が痛くて曲げられないあなたへ

 

タナ障害で膝が痛くて

曲げられない

あなたへ

東京都北区にタナ障害専門の

治療院があるのをご存知ですか?

もし、あなたが次のようなことで悩んでいるなら、今すぐご相談ください。

 

☑ 膝のお皿の下が引っかかる

 膝が引っかかって痛くて曲げられない

☑ 病院に3軒以上行ったけど治らない(治らない治療にムダ金を使ってしまっている)

☑ 病院のリハビリで太ももの筋肉をつけると治ると言われて筋肉が明らかについてきているのに治らない

☑ もう治らないのかも知れないと思いとても不安

☑ 腰がおかしい

ご安心ください!これらの症状やお悩みは激しいスポーツや日常生活の中での動きによっても膝や骨盤がストレスを受けてしまった結果です。

まみや接骨院のタナ障害専門治療を受けて元の体を取り戻しましょう。

こんにちは。

初めまして。

東京都北区で唯一のタナ障害治療の専門家、

まみや接骨院院長の関 学(せき まなぶ)と申します。

 

骨盤や膝の関節の中の潤滑(滑りが良くなること)が獲得できると痛めている関節周辺の組織へのストレスが無くなりますのでケガをしにくい体を作ることが出来ます。

自分で自分の体を治す方法をお伝えしていますのでケガをしにくい体を作っていくことが出来ます。

 

 

タナ障害専門治療では骨盤が締まることによって骨盤が安定するために膝の関節と連動する動きが安定して膝の引っかかり感が取れてスピードスケートやサッカー、

長距離走などの練習が明日からできるようになります。

中には骨盤を矯正するだけで膝の痛みが取れる方もいますが基本的に施術を受けるだけのほかにご自身で体操やトレーニングをして頂きますと治るスピードが格段に速くなります。

治った後に定期的に体のメンテナンスをご希望の方は当院へ月に一回程度のお体のチェックと一か月間このように過ごしましたと報告をして頂いてお体の全てのチェックをさせて頂くことをお勧めします。

 よくある質問

☞どんな施術ですか?

初めに現在の体の状態、生活習慣などを詳しくお伺いします。

必要があれば現在の体の状態などの立ち姿や姿勢、スポーツの競技レベㇽの状況、

骨盤の歪みと膝の局所の状態を検査して記録します。

まずは骨盤を整えます。

タナ障害の根本的な原因が必ず骨盤にあるからです。

仰向けで骨盤と骨格のゆがみを検査して十分な鑑別診断のもとに

今のあなたの状態をご説明します。

 

専用の処置台を使って骨盤や骨格の歪み、ねじれを取っていきますので痛みなどはありません。

ボキボキもしませんのでご安心を。

 

歪み・ねじれを取ってから局所の膝の処置に入ります。

最後に日常生活の注意事項を説明して、今日からやって頂く体操を説明してやり方を確認させて頂いたのち

通院ペースなどのご提案をさせて頂きます。

 

☞施術にかかる時間は?

初回は60分前後、二回目からはお体の状態によりますが約30分~45分くらいです。

 

☞いつから練習していいですか?

スポーツ競技の競技レベルの非常に高い選手の方たちが通院されていますが、

ほとんどの方に次の日から、もしくは今日から練習再開してくださいと伝えています。

どうすれば治るのかが初日からわかるので不安がない状態で出来るようです。

 

☞どのくらいのペースで通えばいいですか?

皆さんの体の状態によって個人差がありますが、根本原因は骨盤ですので骨盤が安定してくるのが第一段階で約40日です。最低でも1週間に1回の6回~多くても1週間に2回ペースで6回、6回で3週間になりますが6回受けて頂くとだいたい自分でどうすれば治るのかがわかります。

そのあとに、1週間に1回、2週間に1回と施術の間隔をあけていきます。

不安が無くなれば1か月に1回のメンテナンスをお勧めします。

 

☞伝えたいこと

施術を受ければ痛みを取ることは簡単なのですが、問題はご自身の筋力と環境に対する問題に対応できる力を身に着けて頂けることが出来るかどうかと言うところです。

よく考えてください。

タナ障害の根本原因は骨盤にありますが、骨盤ベルトを巻くだけで矯正になっているはずがありませんよね?

巻いている時は安定しているかもしれませんが取ったらどうなると思いますか?

正解は筋力がないのでまた歪んでしまいます。

歪ませないようにトレーニングをしたり体操をしたりするのです。

 

第一段階で落ち着いてくるのは40日前後ですが、本当の意味で安定してくるのは3か月90日前後だと思ってください。

 

まみや接骨院では施術開始から3か月を目安に骨盤の整った「本来の体」を取り戻して頂くのが目標です。

 

最適なペースのご提案は致しますが強制は致しません。

ご自身のペースで決めてください。

 

☞料金は?

はい、一回14000円です。

回数券(お得!!)のご用意もございます。

でもちょっと待ってください。

初回キャンペーンとして初回初診料3000円+施術料14000円=17000円

今なら2980円でお試しいただけます。

本気で治したいあなたは今すぐにお電話ください。

03-5567-0120 「はい、まみや接骨院です。折り返しお電話させていただきますのでピーとなりましたらお名前とお電話番号をお願い致します。」のガイダンスの後お名前とお電話番号をメッセージに残して頂いた方にのみご予約状況を確認したうえで折り返しお電話をさせて頂きます。

 

 

最後にタナ障害が治った方の治った証拠をご覧ください。

お問合せ:ご予約留守番電話にお名前とお電話番号をお残し下さい。

 

03-5567-0120

最後に、それでもまだ行こうか行くまいかまだ迷っているあなたはコチラをご覧になって決めてください。

             http://kitakumamiya.com/index.php

             Copyright (C) 2017 まみや接骨院 All Rights Reserved.