産後骨盤矯正専門まみや接骨院の骨盤制御装置

産後ママさんの骨盤や腰痛のお悩みを解決できる場です。

膝が引っかかって痛くて走れなかった陸上選手が過去最高のコンデイションに

youtu.be

こんばんは。

東京都で唯一のタナ障害治療の専門家、まみや接骨院院長の関です。

産後のママさんで膝が引っかかって痛い方が早く膝が治ることを知って頂く為にも実際にまみや接骨院で治療を受けられた体験者様との対談動画をご覧頂きたく思います。

 

今回は、まみや接骨院でタナ障害の治療を終えられた埼玉県ふじみ野市からお越しの高校陸上選手、原田怜旺(はらだれお)さんに治療を受けられた体験談と感想を対談方式でお話を聞いています。

原田さんは陸上選手の高校1年生で、膝の下の内側が引っかかって痛くて走れなくなっていました。

医療機関を3、4軒行かれましたが走れるようにはなりませんでした。

インターネットで「棚障害」で検索されて棚障害が治るというメッセージが強い印象を受けて
まみや接骨院で治療してみようと決心されて治療にいらっしゃいました。

原田さんは、棚障害専門のまみや接骨院の治療を実際に受けられて治った方との対談をご覧になって治療を受けられて、今度はご自身が治って体験談の動画にご出演くださいました。

私、関はとてもうれしく思っております。

もしあなたが、棚障害がなかなか治らなくて悩んでいるのでしたら、きちんと治療をすれば治ることを知って頂き、治るという希望を持っていただきたく思っております。


実際のタナ障害の治療の流れと目標達成方法がコチラからご覧頂けます。
http://kitakumamiya.com/index.php?tanasyougai