産後骨盤矯正専門まみや接骨院の骨盤制御装置

産後ママさんの骨盤や腰痛のお悩みを解決できる場です。

あなたのおばあちゃまは膝の痛みをあきらめていませんか?

東京都で唯一の変形性膝関節症の治療の専門家、まみや接骨院院長の関です。


あなたのおばあちゃまは高齢者だからと膝の痛みをあきらめていませんか?


諦めるのは今じゃないです。


こちらで紹介する体操をやり続けて痛みが取れなければ諦めましょう。
ということはないです。


しっかりと形を守って体操を続ければあなたのおばあちゃまの膝の痛みは取れます。
しっかりと行うように伝えてあげてください。

 

この体操の実演の動画はコチラからご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=vG5fbfmB-64

 

関がラジオに出ましたよ~。

ホンマルラジオ表参道に出演させて頂いた時の対談はコチラからご視聴ください。
http://honmaru-radio.com/tamabuchi0006/