産後骨盤矯正専門まみや接骨院の骨盤制御装置

産後ママさんの骨盤や腰痛のお悩みを解決できる場です。

あなたのおばあちゃまの変形性膝関節症治らない理由とは、、、?

https://youtu.be/wBKEjhQd8xw

こんばんは。


東京都で唯一の変形性膝関節症の治療の専門家、まみや接骨院院長の関 学(せき まなぶ)です。

今日は、あなたの変形性膝関節症が何故?根本的に治らないのか?または全然良くならないのか?

その本当は怖い理由をお話しして行きます。

一般論で組み立てられている現代の整形外科領域には物理学的な思考が取り入れられていません。

そのために医療を行使する医療者が物理学の思考を持っていないことがあなたの変形性膝関節症が治っていかない理由の一つであります。

人間の体は必ず物理の法則に従っています。

この物理の法則を理解して治療と生活環境の整備がうまくいけばあなたの変形性膝関節症の痛みは治ります。

まずは膝を曲げても痛くならない曲げ方の体操をすることで骨盤の歪みが取れて、あなたの膝の痛みが和らぎますので是非あなたの変形性膝関節症が治りますようにお役立てください。

あなたの変形性膝関節症が治らない理由が知りたい人はコチラをご覧ください。https://youtu.be/av4wq2NCmfg

 

 

本題はコチラ

https://youtu.be/wBKEjhQd8xw