産後骨盤矯正専門まみや接骨院の骨盤制御装置

産後ママさんの骨盤や腰痛のお悩みを解決できる場です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのおばあちゃまが膝が痛い時に絶対にしてはいけないこと

あなたの【変形性膝関節症】が治らない理由とは? こんにちは。 東京都で唯一の変形性膝関節症の治療の専門家、まみや接骨院院長の関、学(せき まなぶ)です。 今日は、あなたの変形性膝関節症が治らない理由をお伝えしていきたいと思います。 あなたは現在…

あなたのおばあちゃまは膝の痛みをあきらめていませんか?

東京都で唯一の変形性膝関節症の治療の専門家、まみや接骨院院長の関です。 あなたのおばあちゃまは高齢者だからと膝の痛みをあきらめていませんか? 諦めるのは今じゃないです。 こちらで紹介する体操をやり続けて痛みが取れなければ諦めましょう。というこ…

あなたのおばあちゃまの変形性膝関節症治らない理由とは、、、?

https://youtu.be/wBKEjhQd8xw こんばんは。 東京都で唯一の変形性膝関節症の治療の専門家、まみや接骨院院長の関 学(せき まなぶ)です。 今日は、あなたの変形性膝関節症が何故?根本的に治らないのか?または全然良くならないのか? その本当は怖い理由…

膝が引っかかって痛くて走れなかった陸上選手が過去最高のコンデイションに

youtu.be こんばんは。 東京都で唯一のタナ障害治療の専門家、まみや接骨院院長の関です。 産後のママさんで膝が引っかかって痛い方が早く膝が治ることを知って頂く為にも実際にまみや接骨院で治療を受けられた体験者様との対談動画をご覧頂きたく思います。…

youtu.be https://youtu.be/eU8fX-tvmg0東京都で唯一のタナ障害治療の専門家、まみや接骨院院長の関です。 タナ障害の時に歩幅を大きく歩くと骨盤(仙腸関節)が歩くことで歪みが補正されて、その結果としてあなたのタナ障害は治っていきます。 しかしながら…

産後ママさんの膝の痛みを治す為に

東京都で唯一のタナ障害治療の専門家、まみや接骨院院長の関です。棚障害の時は仙腸関節骨盤が必ず壊れています。骨盤が歪んだり、せっかく良くなってもまた骨盤を痛めてしまうとあなたの棚障害が治っていくのに時間がかかってしまいます。骨盤を壊さないよ…